
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

く~~る~~きっとくる~~

Maple170317_133558
[ 2017/03/17 13:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Vロイヤルプレゼントボックス

Vプレゼントが配布されましたね!


Maple170301_203145.jpg


ヘアクーポン私も使ってみましたよ!

髪
(SS撮り忘れ)


速攻前のに戻すかーって思ったんですけど


ランダム欲が湧いてきてショーワのランダムやっちゃいました!


Maple170301_202829.jpg
(赤城みりあです!)


2回めでSツインに!!


結局萌えツインテールに戻しましたけどね!


Sツインにするのに580p、髪色変えるのに490p、目の色変えるのに440p使っちゃいました!


まんまとネクソンの作戦にのっかっちゃったなーー(。ŏ﹏ŏ)


そういえば前メールしたアバカルマの件まだ返信きません!


はやく~~~٩(๑`^´๑)۶


4kp残ってたんで懲りずにきぐるみランダムしました

Maple170301_202739.jpg


黒字になってよかった~~~(多分


4種類の中で一番好みのやつなんで、自分でつけたい気持ちも・・。


悩む!!



Maple170301_203403.jpg
[ 2017/03/01 21:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アバターカルマvsプレドリック

皆さんは不具合報告ってしたことありますか?


私は昔パスクラされたときにしたくらいで、ゲームのバグに対してはしたことありませんでした


でも今日報告せざるを得ない事が起こったのです


まずはこちらをご覧ください


Maple170224_190123

Maple170224_190150

何の変哲もないこの2つのアバター


実は昨日、アバターカルマのはさみを使用して露店に出していたものです


露店の更新をしようと思って露店を閉じるとアイテムがいっぱいのときはプレドリックに預けられますよね


インベントリを整理した後プレドリックから受け取ると、この状態になってしまいました


装着は絶対していません!


アバターカルマのはさみ使用不可の文字もなくなっていたため、ハサミを使用する前の状態に戻ったのだと思います


え~~~~~~ん(。ŏ﹏ŏ)


急いでネクソンにメールしました!


みなさんも気をつけてくださいね!!!




話は変わって、今日運試し感覚できぐるみアバランを3つとメイポン11枚セットを買いました


ペンギン有期x2、ラビット有期、メイポンは全部ゴミでした


きぐるみアバラン高すぎ zZZ




あっブログの色合いを変えました!


さつまいもが食べたくなってきた~~
[ 2017/02/24 21:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日は

今日やったことを~~


①トップ画を描き変えました!


より、黒板っぽくしました


②メイプルで無期アバを色々売るために、ウサギ雇用商店(30日)を購入!


先程くろにゃんしっぽパーカーが6gで売れましたよ~(๑´ڡ`๑)


③何もすることがなくなったので自キャラを描きました


ねむぬたーず


おわり!
[ 2017/02/23 22:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アバターカルマのはさみ再販!

早速昨日の出来事を!


アバターカルマのはさみが販売されましたね


昔のアバターがフリマに出回るのではと楽しみにしていました(๑´ڡ`๑)


数日前にS27%のヴェラッドイヤリングをメルで売っていたので準備は万端!!!


チャット欄がアバター販売の拡声器で賑わっている中、数年前から欲しかったあのアバターの文字が・・・・


羽シューズ売ります**☆


Maple170223_022130


買いましたლ(´ڡ`ლ)


カルマこちらで1.5gでした~~


いままでずっとファンブックに付属していたこの靴を使っていたので


Maple170223_023328


自分で買った靴アバをつけるのは初めてです!多分!


持っているアバで何か売れそうなものないかな~って思っていたんですけど


アバターカルマ代1500pのほうが価値がありそうなものばっかり・・・


なるべく安いものを買うようにしていたので仕方ない(;O;)


唯一高く売れそうで売ろうか迷っていたお菓子の魔女


Maple170223_022131


もともとカルマ使用済みのものを買っていたようで使用不可みたいです!\(^o^)/笑


金欠になる前に何か売らなきゃ~~~~~




ではまた!
[ 2017/02/23 02:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)







